すき屋へ

こんばんは。

今日の夕食は、すき屋の牛丼「並」、280円と、メロンパン、60円、缶コーヒー、30円です。

缶コーヒーは、近所にて、バローブランドで30円で売っていたので、買って飲んでみました。

味もそこそこいいですよ。

明日の夕食は、何にしようか考えています。(^ー^)

6月は、車の車検があり、出費が多いので、食費での節約を意識してますよ。





ほっともっとへ

こんばんは。

今日の夕食は、ほっともっと塩から揚げ弁当、430円と、缶コーヒー、120円です。

今日は、コーヒーが急に飲みたくなり、買いました。

コーヒーを飲むと、なんだか落ち着きますね。

明日の仕事のために、体をゆっくり充電です。(^o^)


すき屋へ

こんばんは。

今日の夕食は、すき屋の牛丼「並」、280円です。

休みの日以外は、食費の節約を意識しています。

しかし、毎日、すき屋ではあきるので、食べる物をいろいろ考えています。

食費の節約するのは、なかなか大変ですね。(^_^;)



休みの日

こんばんは。

昨日の晩ご飯は、ラーメン屋の龍宙で、龍宙ラーメン、950円を食べました。

久しぶりにいいラーメンに出会えました。

おいしかったですよ。

1週間に1回は、ラーメンを食べます。

そして、今日は、のんびりと休暇しました。

ゆったりのんびり休めましたよ。(^o^)


ほっともっと、から揚げ弁当

こんばんは。

今日の晩ご飯は、ほっともっとのから揚げ弁当、430円です。

今日は、ごく普通な日でした。

毎日、ごく普通な日がいいですよね。

明日も仕事です。

日曜日の休みが待ちどおしいです。(^o^)


村田園の万能茶、エビピラフ

こんばんは。

今日の晩ご飯は、冷凍食品のエビピラフ、260円です。

今日は、通販で頼んでいた、健康茶の村田園の万能茶
が届きました。

今、お試しセットの万能茶
を飲み始めて3ヶ月ぐらいになります。

残りが少なくなったので注文してたのです。

このお茶は、ノンカフェインで飲みやすいし、値段もそこそこ安いので、オススメです。

おいしいお茶ですよ。(^o^)




復調、すき屋へ

こんばんは。

今日の晩ご飯は、すき屋のねぎ玉牛丼(並)、350円です。

やっと、体が復調しました。

でも、まだ、体がだるいので、今日も早く寝ます。

疲れがなかなか取れないです。

何か疲れを取る方法ってないですかね。(-.-)


ほっともっと、栄養ドリンク

こんばんは。

今日の晩ご飯は、ほっともっと塩から揚げ弁当、430円と、栄養ドリンクです。

栄養ドリンクでパワーアップ?です。

まだ、あまり食べる気には、ならないです。

今日も、少し熱あり、37.0度で、まだ、だるいです。

今日も早く寝ます。なかなか本調子にならないです。(-.-)


熱あり

こんばんは。

今日の晩ご飯は、冷凍食品の五目炒飯、260円です。

昨日から、少し37,5度ほど、があり、体の調子がわるく、だるかったけど、仕事してきました。

まだ、具合が悪いので、冷凍食品の五目炒飯だけです。

今日は、早く寝るようにします。(-.-)


五目炒飯

こんばんは。

今日の晩ご飯は、冷凍食品の五目炒飯、260円と、ドーナツ、60円です。

今の冷凍食品は、あなどれなくて、なかなか美味しいですよ。(^o^)

5月7日~5月19日まで、仕事に出っ放しになるので、大変です。

今日は、少しバテ気味です。

少しでも疲れを取るために、早く寝ようと思います。(-.-)




お小遣いサイト フルーツメール

こんばんは。

今、フルーツメールにて、豪華懸賞キャンペーンで、低燃費がウリの人気のハイブリッドカー☆トヨタ アクア が1名に当たります。

早速、私も応募しました。

みなさんも応募してみては、いかがでしょうか。

当たるといいなって思ってます。(^o^)




フルーツメール

美容院のシャンプー、コンディショナーのすすめ

こんにちは。

皆さんは、シャンプー、コンディショナーは、市販品を大半の人が使っていると思います。

私も、最近までそうでした。

しかし、美容院で髪を切ってもらいに行った時に、シャンプーしてもらいますよね。

その時、すごく気持ちいいですよね、気になって聞いてみたんですよ。

その時にすすめられたので、値段を聞いてみたら、

シャンプーが、1ℓで、1,600

コンディショナーが、1ℓで、1,600

1ℓで1,600円なら、そんなに高くないですよね。

だから試しに買って使ってみることにしました。

使ってみた感想ですが、かなりいいです。もっと早く使えば良かったと思いました。

美容院のプロが使っているので当然ですよね。

皆さんも、今行っている美容院に聞いてみることを、オススメします。

今は、今まで使っていた市販品には、戻れません。

そのぐらい、いいですよ。かなりオススメです。(b^ー°)






2012年4月ネット内職収入実績

2012年4月のネット内職収入は以下の通りです。

GetMoney!
    1,852円


げん玉
    820円


合計 
    2,672円



げん玉で初換金しました。

頑張っていきますよ。(^o^)/





FC2プロフ
オススメポイントサイト
    GetMoney!
    ポイントサイトの王道!
    これまでの換金 11,921円

フルーツメール
    毎日懸賞が魅力!
    これまでの換金 円
    げん玉
    会員数300万人!!
    これまでの換金 14,120円
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    ハピタス
    1ポイント=1円
    これまでの換金 300円
モッピー | お金がたまるポイントサイト
    モッピー
    1ポイント=1円
    これまでの換金 円
アフィリエイト
    これまでの換金 61,519円
    FXの合計-16,084円
    換金の合計61,519円
ネット銀行
    楽天銀行
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
管理人の参考書
ここで紹介している本は全て実際に私が読んだものです。

二階堂姉妹の麻雀入門―楽しく麻雀を打つための基本ルールをやさしく解説

中古価格
¥48から
(2013/8/14 18:27時点)

プロ論。―才能開花編 (徳間文庫)

新品価格
¥680から
(2013/8/14 18:28時点)

プロ論。―情熱探訪編 (徳間文庫)

新品価格
¥680から
(2013/8/14 18:30時点)

かもの法則 ―脳を変える究極の理論

新品価格
¥1,575から
(2013/8/14 18:32時点)

家電、新製品が安い
オススメアニメ関係